ぐらめぬ・ぜぷつぇんのはてダ(2007 to 2011)

2007年~2011年ごろまで はてなダイアリー に書いてた記事を引っ越してきました。

2007-11-19から1日間の記事一覧

G2A, add/removePermission, バージョンコメントを追加。

溜まっていた細かい対応点を対処。 G2Aインデックス(R1Nの派生そのままなので、すぐできた。) add/removePermission バージョンコメント(Dataのテストケースの追加が大変だった) 明日からACLキャッシュに入ろう。

新規エントリの追加ってなんだろう?

というわけで試してみるテスト。 ・・・って、結局その日の日記に入るだけか。まぁ、「見かけ」上は別エントリと言うことくらいかね。

復活。

最後に日記付けたのは11/3か・・・。 実に16日間、二週間も空けてしまいました。少し・・・ええ、少し。個人的かつ家庭的な事情で忙殺されてしまい、まったくYakiBikiの方に時間を割けない状態が続いてしまいましたが、ようやく一段落しましたので。再開です…

本日ラストワン。

dao/idxのクラスファイル名の拡張子を、".class.php"から".php"に修正。クラスファイルであることは分かり切っているので。 dao関係のデータファイル名・ディレクトリ名を、$_YB['DATA_DIR']経由から、idx系で採用しはじめた$_YB['dao.directory.hoge']や$_Y…