ぐらめぬ・ぜぷつぇんのはてダ(2007 to 2011)

2007年~2011年ごろまで はてなダイアリー に書いてた記事を引っ越してきました。

2007-12-02から1日間の記事一覧

diffコマンド実装

出がけの隙を見てレストランやら昼休みの間に、たぶん正味2時間くらいででっち上げられた。 txt/html/wiki、image、attachそれぞれでdiffコマンド実装終了。基本的にversionコマンドのぱくりですんだので、助かった。

versionコマンドとりあえず実装

バージョン履歴 現在バージョンの変更 バージョンの削除 を、以下のURL形式より実行できるようにしました。 http://hogehoge/?id=xxxxx/version ^^^^^^^只、例により権限管理を一切すっ飛ばしている為誰でも制御出来てしまいます。やばいなさすがに。 ただ、…

メニューリンクを整理すると共に、アイコンを使ってみた。

そろそろWikiとしてのメニュー構成が頭の中で仕上がってきたので、ヘッダー部分にまとめなおした。まだグループやACL、Thread管理など未作成のメニューもあるが、大分「それっぽく」なってきた。まぁまだぼろぼろなんだけどね。メニューの表示権限の管理とか…