ぐらめぬ・ぜぷつぇんのはてダ(2007 to 2011)

2007年~2011年ごろまで はてなダイアリー に書いてた記事を引っ越してきました。

2007-12-23から1日間の記事一覧

う〜ん・・・駄目だ・・・。CSRF防げなかった・・・。

駄目だな。Xhwlay。 どうも、画面が2つ以下の場合に弱い。多分、IDの破棄と新規作成が同タイミングになってしまうからだろう。 すなおにcatalogの時と同じく、unique-idを入れよう。

スレッド管理画面とりあえず上がった・・・。

個人的には、Xhwlayとbuttonタグの兼ね合いでちょっと不満足な部分もあったけど、とりあえず動き出したので良しとする。 それよりもカテゴリ管理が今更ながら書き直したくなってきた(笑。というのも、実はスレッド管理画面はカテゴリ画面をコピーして直して…

Daoをsingletonに・・・しきれてなかった。

いえ、testcase系の中身は未だにnewしてるんですよ。数が多かったし、まぁいいじゃん、って思ってたんですが。全然良くねぇよ。 constructorはprivate扱いにしてるんだから。_| ̄|○いつか直そう。

変な機能追加。あと、お風呂入りながらつらつら考えていたことのメモ。

まず変な機能追加から。