ぐらめぬ・ぜぷつぇんのはてダ(2007 to 2011)

2007年~2011年ごろまで はてなダイアリー に書いてた記事を引っ越してきました。

HTMLデザイナにはなれそうにない・・・。

セルフモチベーションを高める為、ちょっと混乱気味なりつつあるCSSやHTML、ヘッダー部分を弄りだしたんだけど、マヂで気が狂いそう。
指定したとおりにならねぇ。多分、どっかでどっかがどうにか干渉して思った通りにならないのは確かなんだけど、どういう相互作用で症状が発症したのか・・・。
全然分からない。うーん、自分はHTMLデザインの専門家じゃない。一応、ある程度までは表現できるのだけれど、最後の詰めが上手く行かない。ここはやはり専門家に頼むしかないのだろう。というわけで、

  • 線がすこしはみ出てる
  • なんか余白のバランスがビミョーに変

とかあったら、それは私のHTML/CSSの限界です。