ぐらめぬ・ぜぷつぇんのはてダ(2007 to 2011)

2007年~2011年ごろまで はてなダイアリー に書いてた記事を引っ越してきました。

Xhwlay-0.9.3をリリースしました。

Fix Xhwlay_Bookmark_FileStoreContainer's gc() bug and test case bugs.

http://sourceforge.net/forum/forum.php?forum_id=794363

Bookmarkデータファイルがいつまで経っても消えないなぁ、おかしいなぁと首をかしげてたのですが、調べてみたらBookmarkデータファイル名を"bcdata"とかにしたタイミングで、gc()でのファイル名リストアップでヒットしなくなったため、消されてなかったようです。
しかもテストケースも、ちょうどgc()のテストのとこだけ"_"付けて無効化してたし。

何の為のSimpleTestだよ、って感じ。

とりあえずバグFixアップデートでした。