ぐらめぬ・ぜぷつぇんのはてダ(2007 to 2011)

2007年~2011年ごろまで はてなダイアリー に書いてた記事を引っ越してきました。

児童ポルノ法で腐女子は困らないのか?

なんかついにアニメや漫画の絵までも規制しようか、という流れになっているようだけど。まぁ確かにアキバの通りの萌え絵は表に出しすぎだろう、という話もあるが。

 そう考えると、どうも規制しようとする対象と、リアルに児童を性的虐待する人間像の間に、大きな隔たりがあるように思う。日本ユニセフ協会のサイトにある「子供ポルノ日本の現状」と題されたスライドショーには、イメージ映像として秋葉原昭和通りの画像が使われている。要するに、アキバの店頭などで見かける扇情的なアニメ画なども一掃したいと考えているのだろう。

「児童ポルノ法改正」に潜む危険 (3/3) - ITmedia NEWS

いやね?これ、腐女子は困らないの?というのを思った。
だって、児童の中には女子だけじゃなく男子も入るよね?えー、だから、その、BL系とかも規制対象?ということ。ましてや最近はTL(Teens Love)ということでTeenager な男女の、しかも結構マジでsexシーンまでも描き込んだ分野が腐女子領域で出てきてるとか言うのを身内の腐女子から聞いてたりするので、今回の話、悪用されるとわりかし、男女とも損する人間が出てきそうな気がする。
いやぁ。だってさ。高校生くらいの(=完全に18才未満確定)美男子が縄で縛られて鞭打たれてるシーンとか、実際に身内の腐女子の部屋に転がってた本で見たことあるもん。

まぁ、マジでやばくなったら、私のHDDの中のグレーゾーンな画像は海外のホスティングサーバー上に移すとするかねぇ。とりあえず。

あとそれと、本当に、統計学上、規制をかけなきゃいけないほど犯罪が増えているんだろうな、ヲイ。少年犯罪データベースの人がまたぶち切れそうじゃない?
いいから、単に「外国の人から見て見栄えが悪くて恥ずかしいので、ちゃんと裏に隠してください」と正直に言え、と。「見てるこっちが恥ずかしいので、ちゃんと隠せ」と言え、と。
実際、単にPCショップを冷やかしたいだけなのに、あらゆる角度から美少女のPOPが目に飛び込んでくるアキバの現状は正直目の毒だし目のやり場に困りますぅ。

愚か者どもめ!!隠す事でよりエロさは増すのだ!!

って、バイト中に何書いてんだ自分。