ぐらめぬ・ぜぷつぇんのはてダ(2007 to 2011)

2007年~2011年ごろまで はてなダイアリー に書いてた記事を引っ越してきました。

GoogleMap用のWikiプラグイン、出来た。あとsetup.php周り直した。

検索一覧画面での複数表示も上手く行った。
HTML/Wikiプラグインのヘルプページにも追記した。

結局、丸一日かかっちゃったなぁ・・・。

途中、子安武人アイマス実況中継MADで2時間ほど笑い転げていたのもあるけど。

あとsetup.phpで、初期データがおかしかったりした部分があったので直しました。SandBoxページも、ちょうどWiki書式の確認のために作っていたページがあったのでそれを手直しして入れ込みました。SideBarのリンクも整理。
他に、templateから新規作成するときに、画像と添付ファイルの場合にtemplateの日時置換が行われていなかったのも直しました。なんか、タイトルの初期値にデフォルトで{$upload_filename}を上書き設定してた・・・。空の場合のみ上書き設定するよう修正。

ほかは・・・今後、ちゃんとsetupする場面も出てくると思いますので、何かsetup絡みで出てきたら都度対処したいと思います。