ぐらめぬ・ぜぷつぇんのはてダ(2007 to 2011)

2007年~2011年ごろまで はてなダイアリー に書いてた記事を引っ越してきました。

インフルエンザに罹っちゃった。

むぅえ〜〜〜。ようやく落ち着いてきたから投稿。
私の場合、インフルエンザはお腹と関節に来る。喉には来ない。リンパが腫れてしまい、関節が痛くて動けなくなる。あと、お腹。
明日〜明後日くらいには復調しそう。うぅぅう、今月末くらいに予防接種打とうと思ってたのだが。

どうでもいいが、皆さんはインフルエンザになったら、お医者に行くのだろうか?私は前述の通り「動けなくなって」しまうので、せいぜい家の中でトイレに行ったりするのが限度で、外出できなくなってしまう。つまり、基本的に薬とかは飲まずに済ませてしまうのだが・・・。

頑張って医者に行って注射の一本でも打てば結構効くのだろうか・・・。