ぐらめぬ・ぜぷつぇんのはてダ(2007 to 2011)

2007年~2011年ごろまで はてなダイアリー に書いてた記事を引っ越してきました。

メニューリンクを整理すると共に、アイコンを使ってみた。

そろそろWikiとしてのメニュー構成が頭の中で仕上がってきたので、ヘッダー部分にまとめなおした。まだグループやACL、Thread管理など未作成のメニューもあるが、大分「それっぽく」なってきた。まぁまだぼろぼろなんだけどね。メニューの表示権限の管理とか全然やってないし。

http://www.glamenv-septzen.net/pukiwiki/index.php?YakiBiki%A5%E1%A5%E2%2F2007-12-02
(はてダの画像添付したら、勝手に小さくリサイズされてしまった。しかも元のサイズ見れないし。というわけで、PukiWikiの方にぺたりしたのをリンク。くそ・・・YakiBikiができればこんな窮屈なまねしなくとも良くなるのに・・・!!(というか単にリサイズもへったくれもしてないだけ。))

あと、アイコンについてはCreative-Commonsの http://www.famfamfam.com/lab/icons/silk/ を使わせて頂きました。

どうでしょう。ぐっと、それっぽく見えると思います。・・・機能は全然なんですけどね。でも、こういう「見栄え」をたまには弄ると、セルフモチベーションも上を向きます。やっぱり格好良いモノを作りたいですから・・・。いえ、まぁ出来る限り。