ぐらめぬ・ぜぷつぇんのはてダ(2007 to 2011)

2007年~2011年ごろまで はてなダイアリー に書いてた記事を引っ越してきました。

未実装Wikiプラグイン、残りあと・・・

  • 特殊タグ(忘れてた・・・(;´Д`))
  • image
    • 同じ流れで"attach"も要らないだろうか。うー、微妙。imageだけで良いよな・・・。
  • del
    • これ、PukiWiki形式の強調や取消の記法をParserレベルで組み込むことで巻き取れないだろうか?
    • KinoWikiの "*" や "**" って、少し分かりづらいし、行頭で使ってしまうと見出し要素に解釈されてしまう・・・。
  • outline
    • 必須。何の為のWikiか分からない。
    • これ、内部でanchorプラグイン使ってる。
  • anchor
    • 最初は不要かと思ってたけど、outlineの中で使っているので必要か・・・。

あと、KinoWikiには無かったけど個人的に追加してみたいプラグイン

あと、やっぱりamazonとかGoogleMapとか欲しいなぁ。ここら辺も近日中に実装してみたい。というか、自分自身いい加減amazon使いたいよう。