ぐらめぬ・ぜぷつぇんのはてダ(2007 to 2011)

2007年~2011年ごろまで はてなダイアリー に書いてた記事を引っ越してきました。

本気で「PHP勉強会(B面)」、やってみようかと思います。

第34回PHP勉強会の告知がされたばかりですが、KY全開で「PHP勉強会(B面)」を
やってみようと考えています。phpug-adminにも先ほど入りました。

http://oss.poyo.jp/pipermail/php-study/2008-June/001363.html

(;´Д`)
ついカッとなってphp-study MLに流すことで、後に引けない状況に追い込んでみました。

第34回PHP勉強会を開催します。
現在、テーマ設定などの調節を行っておりますもしご意見ございましたら、php-study MLにご連絡ください。

日時:2008年06月28日(土)14:00 - 17:00
会場:トライコーン株式会社 1F セミナールーム

第34回PHP勉強会 - events.php.gr.jp

(;´Д`)
すみません、全然関係ない上にKYなメールを流してしまいました。

34回の準備の方で、中心メンバーの皆様、(PHPカンファレンス2008も近いことですし)お忙しいと思います。なるべく場所取りなどでお手を煩わせないよう頑張ってみます。

日取りは本家から一週間ずらした7/5(土)とかを目安に、まずは明日から場所取りに挑戦します。
(;´Д`)
やっぱり無線LANが使えるか、せめてE-Mobileとか使える場所が良いですよね・・・。

うう、誰にも相談せず口だけ先走ってしまったのです・・・。これで転けたら、どうぞ皆様、id:msakamoto-sfを嗤いモノにしてやって下さりませ・・・。